夕映えのトマトスープ

インターネットの地層に埋まる化石。

どうなんだろう

病院に行ったほうがいいのかな。病院に行ったら治るのかな過食嘔吐って。

そもそも私は病気なんだろうか。本当に病気の人に申し訳ないような気もしてしまう。自分のはただの甘えや勘違いなんじゃないだろうか。そんな風に自分が味わったはずの辛さまで疑ってしまう。

毎日毎日。ここ2ヶ月苦しまなかった日の方がはるかに少ない。でもそれは自分が未熟だからなのかな。自分で治せよと思う?

病院に行きたい。それって甘え?過剰な期待?現実逃避?

私はどこまでもゴミなんだな。やめよやめよそうやってディスるのは!元気出せよ元気出せよ

もう振り回されたくない、、、過食嘔吐から解放されたい

でも本当に私が解放されたいのは過食嘔吐なの?本当の望みって何????????

ああ、どうでもいい、どうでもいいよ今はそんなこと。病院に行ってもいいですか、、?

そんな大したことじゃないから行っちゃおっか。ビビってどうするの…?

藁にもすがる思いなんだから、一回だけ行ってみよう?うん、うんそうしよっか…