夕映えのトマトスープ

インターネットの地層に埋まる化石。

行き詰まる、たこ焼き。

最近ずっと冴えないどころではなく凄まじく荒んだ日々を過ごしておりまして。

こんな時はたこ焼きかなって。急に頭に浮かんできたんです。いつだかのタコパ。人生最初で最後のタコパ。あの時つんつく生地をつつき合った友達は何処へやら。

どうしてこんなことを今になって思い出したのかな。暗示的。

どうにかして軌道修正したい。って叫びなんでしょうか。

とても苦しい。比喩など思い浮かばない程。

昨日は久しぶりに吐かない過食をしました。吐かないと決めてたわけじゃないけど、タイミングを見失ったら吐く気がなくなりました。気を抜くと罪悪感に殺されそうですからわたしはどうにかして現実逃避しようと、しようと試みて今ここにいるのです。

喉が渇きました。

不思議なもので、誰かの目に触れる可能性が1mmでもあると感じると取り繕ってしまいそうになる。いつもの調子で日記を書けないのはなんだかなって思っちゃう。もっと気楽に生きなければ。

未来人さん、ごめんなさい、あなたの存在無視させてもらいます。

次からはありのままに。