夕映えのトマトスープ

インターネットの地層に埋まる化石。

成長するぞっと

足りない自己肯定感を誰かで満たそうとしたって無意味に傷付くだけ。

幸せって自分を愛せることだよ。


バイトもできるだけ入るようにしよう!いっぱい稼いで、好きなことに使おう!!

サークルも楽しもう!新しい人間関係に怯まず進んで行こ〜

今の私は誰かに愛されようと欲するのにはまだ早い。依存しちゃって上手く付き合えなくて、幸せになれないって気づいた。

まずは自分を好きになることから始める!


そう気づかせてくれたあの本との出会いに感謝!やはり行き詰まった時は他人の声に耳を傾けてみるといい刺激になるね…読書体験って他人の考え方に触れることだから。